アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ひとまず今のところ体に異変はありませんので大丈夫かと思います。

飲んでみましたが普通に商品の味

ひとまず死ぬ事はなかったので、安心しました。

ご心配をおかけしましたが大丈夫です。

 

色々とストレスになる事が多い家ですが、引っ越すわけにもいかないし、

相手も特に車やバイクを買い替えるわけでもないので、ひたすら我慢するしかないですね。

 

運がなかったと思うしかないでしょうね。

こればっかりは。

 

近くの店も従業員は夜中に騒ぐわ、客は駐車場で騒ぐわ、

本当に朝から晩まで煩くてイヤになるんだけど、もう本当我慢するしかないんだね。

なんでやられる側が我慢しなくちゃならないのか理解に苦しむけど、

日本の法律からして騒音というものに関して法整備されていないので、警察も注意できないんですよね。

 

だからニュースとかで騒音で事件に発展する事も少なくないんです。

警察等が事前に介入出来ていれば防げた事件はきっと多いと思うんですよね。

 

なんか誹謗中傷やら差別やら、そういった点には厳しくしてるくせに、

こういう事にはまったくもって無関心なのが腹立たしいです。


 


夕食

バター消費のためにコーンを買ってみたのですが、缶詰も相当汁気を含んでいるんですね。

バター醤油にして炒めようと思ったんですが、中々汁気が跳ぶような量ではなく、

結局汁びたしに・・・

 

ホットプレートからコーンを拾い上げ、残った汁をどうしようかと思いました。

これがフライパンなら、汁を他に移せるのですが、熱したホットプレートを持ち運ぶ事も出来ず・・・

 

本来作ろうとしていたガーリックピラフ(冷凍)を無理やり作る事に。

汁の中にぶち込むので、べたべたになって不味くなるかもしれないと思いつつも、

どうしようもないのでそうしました。

 

結果、ベタついたご飯には仕上がったものの、味はかわりなく、

むしろバター醤油のコーン汁によって、味がまろやかになってましたね。

 

卵も相まって美味しかったです。

 

やはりバター醤油はコーンと抜群に相性がいいですね。

コショウもあればなおよしなんですが、ウチにコショウはないですからね。

まぁ十分美味しかったです。

 

今日はお腹いっぱいになって少し眠くなってきましたね。

水曜日は夜中まで仕事なので頑張らねば。