アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

憎しみは消えないんだなぁ

もうどうでもよくなってきたな

今朝実家に荷物を取りに言った際、部屋の机が新しくなっていた。

祖母一人専用の小さいもの。

高さも丁度いいし、スペースも少なく済むしいいんだろうね。

 

でも、もう自分が食事を摂るスペースもなくなり、もういよいよ諦めもついてきたといった感じだな。

こちらがどれだけ憎しみを捨て去ろうとしても、向こうがこれじゃどうにもならない。

 

晩飯くらい・・・と少しでも思った自分がアホらしいよね。

もうどうでもいいかな。

 

本当に何か我武者羅に頑張ってないと憎しみでどうにかなってしまいそうです。

でもそういった悪意とかも、結局全部自分に返ってきてしまうので、

正直もうそういうのもどうでもよくなりたいよね。

 

今、いい流れは確実に来てるので、それを上回る不幸はもう勘弁してほしいので、

出来るだけネガティブな感情は捨て去りたい。

 

怒らない、イライラしない、どうでもいいと思う努力をせねば。

深呼吸だな。


 


洗濯日和じゃなかったのか・・・

今日は久々に洗濯。

ここ最近天気が悪かったので、まとめてしましたが・・・

手洗いだと一度に洗える数もたかが知れてるので、これだけでも4回も洗濯するハメに。

時間にして30分以上かかりましたね・・・

 

それにしても今日は曇ってるなぁ。

晴れるっていってなかったっけ?

 

まぁしばらく放置ですね。

1日じゃ乾かないだろうし。

 

コーンフレーク美味しいですね。