アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

朝からヘトヘト

洗濯物は溜め込むものじゃないな

結構雨続きだったんで洗濯物が溜まってしまって、今日一気に洗濯しました。

洗濯機があればこんくらいなんてことのない量かもしれませんが、

手洗いかつ、狭いスペース故に1度に洗える数も限られ、結局4回に渡り手洗いするはめに。

 

朝から台所の食器洗い、次にトイレ掃除、さらに洗濯、その後シャワーと、

なんともはや朝から疲れました。

 

今度は朝から買出しにもいかないとだし、

帰れば仕事、昼食と・・・本当に大変ですね。

 

一人暮らしの大変さが身に染みます。


 


STEPNの招待コードは生み出せる

自分は知らなかったのですが、どうやらSTEPNで10エネルギーを溜めるごとに

招待コードが一つ発行されるようです。

日頃からブログにスターつけてる皆さんに恩返しできるかもしれませんね。

 

まぁSTEPNやりたい人がいればの話ですけどね。

SOLはまだかなり安くなっているのですが、今見たら靴が高騰してましたね。

 

多分、ここ1日2日で投売りしたものが売り切ってしまい、

市場が落ち着いたんだと思います。

現状、最安値で11.47SOLとかなんで、1SOL5500円計算でも

11SOLで60500円ですから・・・結構高いといえば高いですね。

 

ただ、自分が買ったときのように、靴が出た瞬間誰かに買われて中々買うことができないという状況ではないので、

ゆっくり靴を吟味して買うことが出来るかもしれません。

 

ただ、一点注意点としては、STEPNはじめようとするにも、前段階の準備でえらく時間がかかるので、今買いだから始めよう!って思っても、

準備が終わっていざ始める頃には、相場とか諸々変わっている可能性があるということです。

 

ここら辺が非常に厄介なところですよね。

また招待コードが発行されたらアナウンスしたいと思います。