アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【2日目】STEPN記録/今週の買い物

2日目(100%)

さて100%溜まった状態で10分歩いた結果

GST/8.30】という結果になりました。

 

これで累計GST/10.67になりました。

 

これを換算していきましょう。

 

8.3GSTは【0.944】SOLANAになるようです。

 

累計でも計算して見ましょう

10.67GSTは【1.214】SOLANAになるようです。

 

では今度はSOLANAが何円なのか計算してみましょう。

 

0.944SOLは・・・

なんと【4946円】(((( ;゚д゚)))

累計1.214SOLで

なんと【6359円】(((( ;゚д゚)))

 

びびりますね・・・

まだSOLは下落してる状態です。

1SOL5300円くらいです。

 

靴は最低価格11.65SOL位ですね・・・

SOLは買い時ですが、靴は若干高めといった感じですね。


 


今週の買い物

エリーゼバナナ        /278円

北海道牛乳          /159円

綾鷹             /118円

平成の唐揚げ小        /211円

焼きそば7個         /105円

いろいろ卵          / 98円

コーンフロスティ(10%増量)/298円

黄金の味中辛         /298円

もやし            / 18円

しそ昆布           /198円

 

合計1923円でした。

収益が増えたので、もう少し贅沢してもいいとは思うのですが、

やはりもう少し安定するまでは贅沢は敵ですからね(((( ;゚д゚)))

 

唐揚げはご褒美!

焼肉のタレは何かあったときの調味料で。

焼肉かー・・・食べたいなぁ。