アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【ヤバイ】とてつもない勘違い!!計算間違いでした!

インチキサイトなのか更新してないのか

STEPNの計算に使っていたサイトは、どうも正しく計算されていないっぽいです。

正しく計算すると昨日今日で稼げた金額は【2569円】のようです。

やはり、2000円~3000円という情報は正しいようですね。

 

ちなみにGSTは今、ここ3ヶ月でも一番の下落を見せているようです。

1GST243円ということです。

 

これが5月1日では689円でした。

そのころの価値でいけば10GSTでも6890円になってたわけです。

 

若干ぬか喜びになってしまった部分はありますが、

それでも10分で2000円なら十分大きいですよね。

ちなみに自分は10分歩いて8.3GSTだったのですが、ネットとかみてると

人によってはもっと大きな数字が出てるんですよね。

 

靴の種類やステータスにもよるようですが、どうやら歩き方にもよるようなんですよね。

なんか出来るだけ直線で歩くのがいいみたいなんですよ。

 

ですが、そんなに都合よく延々直線の歩道もありませんからね・・・

少なからずカーブしてたりね・・・

うーむ・・・ここら辺は色々研究していく必要があるかもしれません。


 


GSTはこのまま下値を更新し続けるのか?

今日1日の値動きを見ていると、一応上昇傾向にはあるようですが、

まだまだ下値を這い蹲ってる感じ。

ここからさらに下がるようなら大問題ですが、まだ何ともいえないですね・・・

 

ふーむ・・・

これからも注意深く見ていく必要がありそうです。

 

戦略を練る必要もあるかもだなぁ。

靴のレベルを上げたほうが稼げる額が増えるのであれば、

一旦レベル上げしたほうがいいのかな・・・

 

とりあえず色々調べて見ます!