アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

STEPNの将来性は大丈夫!?Yahooニュースにもなってます!

STEPNの将来性

YahooニュースでもSTEPNがとりあげられていますね。

STEPNが崩壊の道を辿っている・・・

確実に崩壊する・・・

 

そういった声が聞こえる一方で、長く続くという意見もあり、

判断が難しいところですが、小額投資であればリスクも小さいと思いますね。

 

はじめるまでにハードルが高いかもしれませんが、

今後、靴のレンタルシステム導入による低額からのプレイなども予定されているので

新規ユーザーも増えていくと思います。

多分その頃には招待制も今みたいにキツくなくなってるんじゃないかな・・・

 

稼げる額の変動はあり、今のように稼げなくはなるかもしれませんが、

簡単に崩壊するとは考えにくいんじゃないかな・・・


 


原価回収までは今くらいをキープしてほしい・・・

下落の一途を辿っていて靴を欲しい人は今の下落を喜んでる人も多いようですが、

換金する際は高値の方がいいわけですから、できることなら早めに回復して欲しい

 

今が5200円台ですが、6000円台まで回復してくれるとありがたいですね。

さらに上がっていけばなおよしですが・・・今後どうなるかは読めませんね。

 

資金に余裕があれば安いうちに靴を増やす事でさらに稼げるようになるようですが、

自分はそこまでギャンブルをするつもりはありません。

ひとまず原価回収までこぎつき、その時の状況を見て靴に投資してさらに稼ぐかどうかを判断したいですね。

 

出来る事ならば年内くらいまでは最低でも今の勢いをキープしてほしいものですね。

今年は似たようなサービスが続々海外で開始するみたいですから、

それによっても変動はあるかもしれません。

 

とにかく新時代が来てるんだなぁと感じますね。

今までとは全く別の稼ぎ方ができるようになる・・・

一発逆転も可能性はゼロじゃないのかもしれません。

 

そのためにはいかに早く情報を手に入れ、早く参入するか。

今の時代、情報収集は必須ですね。

乗り遅れるとチャンス逃しますからね。

 

ただ、詐欺等も合わせて増えていくので、そういう見極める力も必要ですね。

何事にもいえることですが多額の投資は危険です。

あくまで自分の手の届く範囲内、失敗してもリカバリーできる範疇で行うのが鉄則です。

 

一か八かは危険です・・・!!