アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【1日目】STEPN記録/25%で一体いくらになるのか?

1日目(25%)

25%溜まったので、一体どれだけ稼げるのかやってみましたよ!

結果としては【GST/2.37】という結果になりました。

 

これを換算していきましょう。

GST を SOL - STEPN (GST)からSolana (SOL)への換算 - GST/SOL - CocoRate.com

 

上のサイトで計算ができるようです。

 

2.37GSTは【0.269】SOLANAになるようです。

 

では今度は0.269SOLANAが何円なのか計算してみましょう。


 


果たしていくらになるのか?

Liquidのサイトで確認できます。

 

なんと0.269SOLは、1404円になりました(((( ;゚д゚)))

 

3分程度歩いただけで1404円も稼げるとは・・・

もちろんSOLやGSTの価格変動は常なので、日本円に換金するまでは喜べないのですがね・・・

 

あと、STEPNの靴は、歩けば歩くほど消耗していき、

定期的にリペアをする必要があるのですが、

その修復に使うのがGSTのようです。

 

なので、稼いだ分丸々が手元に入るわけではないのです。

それにしたって今歩いて消耗したのは100%中、たった2%です。

修復に必要なGSTも、そこまで高くはないので大丈夫かと思います。

 

いやはや、いかがでしたか?

これ100%まで溜めて10分間歩くと、本当に4000円とかになりそうですね。。

貧乏生活も、これで少しは改善に向かってくれればいいですね。

 

まぁ当分は原資回収でマイナススタートですが・・・

自分の場合、ツイてると、すぐまた不幸が押し寄せてくるので、

本当に注意したいですね・・・

 

最近地震増えてるし・・・変な事がおきませんように・・・