アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ようやく半分終了!!

5月6日納期の仕事、半分終わりました。

明日は別件のお仕事。

4月30日~5月3・4日あたりまでに残りを片付ける感じだなぁ。

 

今日はもう休みます!

といっても1日ほとんど終わってしまったけどね('Д')

 

今日の夜はお菓子とコーラで

ささやかなご褒美を味わおう。

 

でもやっぱり一番おいしいのって

キンキンに冷えた水だよね。

 

今年も暖かくなってきたし、いい加減冷凍庫の霜問題にケリをつけたいです。

まぁた順調に育ってるんですよ霜・・・

 

お金に余裕があればドライヤー買ってきて、手っ取り早くやっつけたい。

冷凍庫が使えるようになれば、アイスや冷凍食品も買えない事はないからね。

スペースほとんどないからアレだけど。

 

何より氷を作りたい。

キンキンの飲み物のみたい。