アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【3日目その2】STEPN記録/うーん

やはり道が悪いのか?

本日2度目のSTEPN!3分程度歩いてきました(実質2倍以上ですが)

結果はGST2.69・・・

初日に同じ時間歩いてGST2.37だったので、レベルアップした結果

増えたとも考えられますが、同じ道を歩いたか忘れたのでよくわかりません。

 

というか今日歩いた道も、一定のスピードで歩いているつもりでも

かなりスピードがブレブレな結果がデータとして残っていました。

一度周りに建物などがない場所に行って計測してみますか・・・

 

それにしてもやはり2回にわけたほうが稼げそうですね。

10分歩いて先日が【GST8.30】でした。

今日は2回にわけて【GST7.30】と【GST2.69】で

合計【GST9.99】でした。

 

かなり違いますね!

まぁレベルアップしてしまったので何ともいえないですけどね・・・

でもレベルアップによる効果であれば、やはりレベル上げていったほうが

稼げるのは間違い無さそうですね。

 

ただ、2回にわけると、リペア代もかさむみたい・・・

 

6修理でGST2.22か・・・結構だよね・・・

ということで今日は9.99-2.22で7.77の稼ぎでした。


 


GSTどんどん下がってるね

現在GSTは205.04円・・・

つまり今日のGST7.77は1593円ですね。

 

歩いただけでこれだけのお金になるのであれば十分価値はあると思います。

運動にもなるしね。

 

ただ、今後がどう転ぶかですよね。

 

これを見てください。

ここ3ヶ月のGSTの価格変動です。

 

一番高かった時期、今年の4月29日では1GSTが1022円もしていました。

驚くべき数字ですよね。

それが今月半ば辺りからかなり落ち込みを見せ、今では204円とかですからね。

 

一番稼げてた頃のユーザーからすれば、今の落ち込みは、やってられなくなるのも

うなづけるかもしれません。

 

さて・・・今後、どう転ぶのか・・・

ツイッターとかでは、もう撤退を考え、売りに走ってる人も多いようで、

どうもそういった売りをする人が増えると、価格はドンドン落ち込むようです。

 

逃げ切ろうとする人、ゲーム内でGMTをあまり使わなくなったために売りにでる人

そういった人が増えてる状況だと下がる一方みたい。

 

何とか持ち直して欲しいですね。

ちなみに今靴が安いです。

8SOLで購入できますよ!