アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【閲覧注意】朝から汚い話

ひょっこりはん勘弁して

便秘で地獄の苦しみを経験して以来、その恐怖が忘れられず

ヨーグルトや牛乳+コーンフレークなどで、対策をしてきた結果、

快便の日々を取り戻してはいるのですが、今度は逆に快便しすぎたというか・・・

 

とてつもないモノが出てしまったわけです・・・

 

今までも流れないような巨大なモノが出た事はもちろんあるのですが、

一度で流れないにしろ、数回流す事で大体解決していました。

 

しかし、昨日のモノは小便の度に流しても

 

(^д^)ノ < ヨッ!

 

と、便器の奥から顔を出してくるわけです。

どんだけしぶてぇんだよと・・・

 

今朝の3時か4時ごろトイレに行った時に、ひょっこりしなかったんで、

やっとくたばったと安心して寝たのに、

朝起きてトイレ行ったら・・・

 

(^д^)ノ < ヨッ!

 

っていたんで・・・もう覚悟を決めるしかありませんでした。


 


割り箸の有効利用

お湯を入れてふやかすという方法もネットで見ましたが、

熱すぎると便器が割れるとか怖い事書いてあったので、安全策として割り箸で

細かく分解する事を覚悟しました。

 

本当はとても嫌でしたが、もはやこのクソはそうでもしない限り、

いつまでもひょっこりはんしてくるので致し方ありません・・・

 

(((( ;゚д゚)))・・・!?

 

びっくりしました。

便を掴んで、引っ張った際の、便の硬さに驚きました。

 

完全にハンバーグやん・・・

 

こりゃいつまでたってもバラバラにならないはずだと思いました。

一体何がどうしてこうなったのかよくわからないですが、

ひとまず割り箸で細かく砕き、流しました。

 

便はもう返って来る事はなく、ようやくスッキリすることができました。

朝から汚い話でした(^д^)ノ