アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

信じられないくらい物忘れが酷い

記憶にございません・・・

アレがない・・・

コレがない・・・

 

確かにあったものがない・・・

何処においたのか覚えてない・・・

 

最近本当に物忘れが激しくてヤバイです。

というか、何故こうモノが消えるのか疑問でしかない。

借りぐらしのアリエッティみたいな存在が本当にいるんじゃないかと思いたくなるほど

何故かモノが消える・・・

 

いやもう単純に自分の記憶違いとかが原因なんでしょうけど・・・

それにしたって数日前に目の届く場所にあったものがなくなってたりして

怖くなってしまう。

 

一体どこにいってしまったのか・・・


 


大掃除再び?

また大掃除して一個ずつ確認していけば見つかるかもしれないですが、

それをやれるだけの体力がないのが現状ですね・・・

メチャクチャ気持ち悪くてモヤモヤするにはするけど・・・

 

面倒くさい気持ちが勝ってしまいますね。

最近、自宅から色々モノを持ってきてるから

それのせいで紛れ込んでしまってる可能性はあるんですが・・・

 

wiiUも見つからないし・・・

今自分の”あるはずであろうもの”が最低3つは見つかってないんですよね。

まぁまた時間と気力がある時にでも探してみます。

 

さて、丸一日が経過したわけではないですが、

特に体に異常もないですし、問題はないですね。

今日も一日頑張りましょう。