アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【近隣トラブル】更新が途絶えたら殺されたと思ってください

差し入れが怖い

近隣に物凄くウルサイ一軒家があるのですが、車・バイク全てにおいて爆音で、

日頃から迷惑を被っていたのですが、ある日の朝早く立て続けにバイクの爆音で起こされ、我慢の限界で『うるさい!!』と怒鳴った事があったのですが、

それが発端で、突如家主が謝罪に訪れたのです。

 

相手方は自分の家の騒音について認めており、ただただ謝罪をしてきたわけですが、

その際に「よかったら」と飲み物を差し入れされたわけです。

ペットボトルと缶の飲み物・・・

 

「毒は入ってないんでよかったら」

 

冗談のつもりなんでしょうが、正直怖い・・・

そもそもオートロックのマンションで、どうやって入ってきたのかも謎だし、

家を特定してきたのも怖すぎます。

 

高級車を複数乗り回し、金持ちである事は間違いなく、

アチラの方なのかと疑いたくなる恐怖を感じました・・・


 


開けた形跡はないので・・・

何故、騒音の被害者がこんな嫌な気持ちにならないといけないのかもわからないし、

今後こちらが何か反応するわけにもいかなくなったし、

これで手打ちに・・・というにはあまりにも安く見積もられた・・・まぁそこはモノじゃないんですが・・・

 

エンジンをかけたら出来るだけ早く出るようにはするとのことでしたので、

少しはマシになるのかもしれませんが、得体の知れぬ恐怖を感じています。

 

飲み物も手をつけないほうがいいのかもしれませんが、

せっかくだしもったいないので頂こうとは思うのですが、

もしそれで自分が死ぬ場合も最悪あるので、万が一に備え記事に残しておきます。

 

明日、何らかの形で記事をアップします。

もし明日アップがなかったら、マジで死んでる可能性があるので、

記事を読んだ方、宜しくお願い致します。

 

警察へ

騒音主のお宅はベランダから見える右側の真ん中のお宅です。

ミステリードラマじゃあるまいし、まぁ・・・何事もないとは思いますが・・・

 

自分の場合、不審死でも自殺として片付けられかねないので、

記録を残しとかないとマズイんよなぁ。