アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

自棄酒でも飲みたくなる気分だな

そこまでボロクソに言う!!?

今まで何度か仕事の依頼があり、卒なくこなしていたんですが、

今回新たに注文をつけられ、それにそう形で仕事をしたのですが、

かなり酷い評価を受けてしまった。

 

いや、確かに悪いのであればこちらの責任だとは思うのですが、

言い方があまりにも辛らつすぎて何もいえなくなった。

 

ここまで言うなら指示段階からキッチリ説明しろよって思ったんだけど、

まぁもうこれっきりにしようかなと思います。

 

別にこの仕事がなくなったからといって他に仕事があるわけで、

ここまでボロクソに言われてまで引き続きやろうとは思いませんからね・・・

 

はぁ・・・こっちとしては一生懸命やってるだけに、

まさかの評価に正直凹みますね。


 


1日が経つのが早すぎる

仕事して、料理作って洗い物して・・・洗濯して・・・

なんかもうすぐにクタクタになってしまい、まったく遊ぶ余裕もなくなってきて

何だか気付いたら1日が終わってる・・・

 

こんな毎日を送る空しさに心が病むね。

さらにこんな酷い事言われると気持ちが落ち込むわ。

 

ホント何かひとついい事があると、それとバランスをとるかのように不幸が埋め合わせしてくるよね。

 

むしろ不幸の方が大きい感じ。

はぁ・・・