アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

STEPN運営は真性のクズ!アカウント乗っ取られた→「そうですか今後は気をつけてね」は?

STEPNにはホトホト愛想が尽き果てた

先日、久々にSTEPN起動させたらログアウトしていました。

またアップデートしたんだと思い、ストアでアップデート後ログインしようとするも、

Googleの2段階認証で何故か失敗する。

 

何度やっても失敗するので、ログインできないーってツイッターで呟いてたら

STEPNのアイコンのアカウントがDMを送ってくださいって来たので、

てっきりサポートだと思いコンタクトをとりました。

 

そこでアカウントのメールアドレスを教え、認証コードも教えました。

すると程なくしてSTEPNにログインできるようになったのです。

 

なので、この時はコイツが偽アカウントだとは思いもよりませんでした。

すると、今度はお詫びの印なのか、靴をプレゼントするといいだした。

 

こっちは本物の運営だと思ってるわけですから、

言われるままにまたメアドと認証コードを伝えました。

 

すると先ほどまでログインしていたSTEPNが再びログアウトしている。

で、再びログインしようとするもまたログインできなくなってしまった。

 

気になった自分は日本のSTEPNERに、このアカウントは本物の運営ですか?

と、質問したところ、違うとのこと。

これはアカウントを乗っ取られた可能性があるとして、運営のアカウントにその事を英語で訴えるもまるで無視。

 

結局ググって連絡先を調べ、メールにて被害を訴えました。

しかし、とにかくレスポンスが遅い上に、メチャクチャ他人事!!

 

あぁこいつらに血は通ってないんだなと。

 

突き放された気分

それでも、運営が何とかしてくれると思ってたんだけどさ。

 

「OH!アナタのアカウント乗っ取られてるね。

 今後は乗っ取られないように気をつけるんだよ。

 じゃあね」

 

は?

 

結局運営は何もしてくれないそうだ。

乗っ取られてるのが解ってるのに何もしてくれないとか

日本では考えられないクズ対応。

 

これが海外のカスタマーレベルか。

本当にクズだね。

 

日本の企業対応がいかに優秀かがよくわかりました。

マジでSTEPNはクズ中のクズ!!

 

血も涙もない。

本当に許せない。

 

STEPNなんかやらなきゃよかった。

ちゃんと自衛のために2段階認証もいれてたのにこの様だよ。

 

マジで意味がわからない。

何のための2段階認証だよ。

 

そもそもアプデ後に何故ログインできなかったんだ?

それが全てのはじまりだよね?

 

マジでクソクソのクソSTEPNだわ。

本当に頭に来る。

絶対に許さんわ。

 

ちなみにアカウント乗っ取ったヤツのツイッターアカウントは凍結されてるため

メッセージでのやり取りも残ってない・・・

本当に許せんわ。