アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

なんで世の中嘘つきのクズしかいないの?死にたくなるんだけど

どいつもこいつもクズしかいねぇのか!!

8月から仕事振りますーみたいな事言ってたのに、結局未だ何もアクションはない。

結局日本特有の社交辞令なんだろう。

マジでそういうのいらねぇから。

 

仕事がないならハッキリ仕事ないですって言えよ。

仮にその時はあって、今トンだにせよ、連絡の一つくらいするのが普通だろ。

もう完全に信頼関係壊れたわ。

 

数ヶ月一緒にやってきた関係でも、こんな裏切り方するんだね。

ホントさぁ・・・

 

その後、仕事も4件くらい決まったけど、

やっぱ底辺の仕事しかないですわね・・・

もうやってられんってレベルのクズ案件です。

 

あまりに単価低いので無理です

値段上げます!やってくれますか?

実際やってみないと何ともいえないです

それでもいいんでやってみてください!

わかりました

ごめんなさい!やっぱなしで!

すみませんーーーー!

 

なんやこいつ・・・

 

とりあえず引き受けたからには最後まで仕上げなければ

クズ仕事でもさぁ引き受けちゃった以上は最後までやらなきゃね。

責任問題になりますからね・・・

 

ってことで、本当にここ数日、睡眠時間3,4時間の日々ですよ。

そんな中でSTEPNアカウント乗っ取り事件も起きてさ、

ほんとやることなすこと全部悪い方に転がっていいことなんて何一つない。

 

もう厄日なんてレベルじゃないでしょ。

もう流石に心が折れそうになったよ。

死にたくなるよ。

 

でも、思えばいい事も2つあったかな。

 

爆音宗教おじさん、やっぱ近隣の住民から注意されたのか、

爆音がピタッと止まったよ。

 

これにはマジで感謝って感じ。

そりゃ苦情いくだろって話。

自分は部屋メチャ離れてるのにアレだったんだから、隣とかマジで最悪だったろうな。

 

あとね、自分の前の部屋のクソヤニ野郎が引っ越してったっぽいんよ!

引越しまでクソうるさかったけどさぁ・・・いやぁマジで嬉しい。

ドアバンしたり、奇声あげたり、タバコ臭かったり・・・

テレビで爆音流したり・・・とんでもない輩だったからね・・・

 

この点に関してはいなくなった事は凄く嬉しいかな・・・

それくらいかな。隣の一軒家のクソったれの爆音バイクや爆音車が健在なので

ストレスから解放はされていないからなんともいえんけど、ストレスの原因の2つが消えた点は、まぁよかったかな・・・

 

あとはクソみたいな仕事を片付けて、他の仕事をまた見つけなきゃだな・・・

ホントまともな仕事が全然ないわ・・・