アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

どいつもこいつもレスポンスが悪すぎる

いったいどうなってんのや

現在三件仕事が決まってるんだけど、三件とも連絡が途絶えたまま・・・

夏季休暇に突入してるとか、そういう話なの?

いやだったら、その旨を一言伝えるべきじゃないのか?

 

急に話が途絶えてそれっきりってあんまりじゃないのか。

企業レベルでこんな雑な対応なのか。

 

本当にやってられんわ。

 

祝日に連絡してきた割に・・・

先日連絡よこしてきた案件、今日は休もうかと思ってたのに空気読めないなってんで

予定変更して昨日のウチに仕上げて連絡したのに、既読にはなってるけど何も返事がない。

 

マジでさ、なんなん?ってなるわけよ。

対して金払いもよくないくせに、もうこういう相手とは付き合いたくないので

切るつもりだけどさ。

 

本当にろくでもないクライアントしかいないのかね。

まともな人おらんのか・・・

イヤになってくる・・・