アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

脂っこいもの減らしたからか

中性脂肪が減ってたね

今日は通院日。

酷い食生活になっているのもあってか、数値は軒並みよくなっていました。

その割には全然痩せた気はしないんですけどね・・・

 

はぁ、たまには違ったものが食べたくなるね。

朝はパン、昼は焼きそば、夜は目玉焼きとウインナー

この繰り返しに流石に変化が欲しいと思う今日この頃。

 

でもあまり食費にかけられないので難しいところです。

何か安い食材とかあればいいのですが・・・

 

かつお節と砂糖とか買ってふりかけを作ろうかなぁ。

あと味噌汁のためにチューブに入った味噌買ったはいいけど、

あまり好みの味じゃなかったせいか、一回飲んだっきりなんだよなぁ。

 

あとバターも、実際バター醤油飯とかやってみたけど、あまり口に合わなかったんですよね。

米というよりか、やっぱバターはコーンに合う気がする。


 


ツナ缶があれば

実家でよく作っていた醤油飯が作れます。

味も遜色はないです。

 

でもツナ缶も高いですからね。

中々手が出ないですよね。

 

何かあればいいんですがねー。