アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

久々に最高の謎夢

なんか夜の道をひたすら走ってるんだけど

まさに夢ならではのありえないことが

 

まず道路脇で歌ってるのよね

 

ベッキー♪#

上白石萌歌

 

ベッキー♪#は姿は見てないけど夢の中では

ベッキー♪#と認識してて

 

最高だったのがその先で1人歌ってた上白石萌歌ちゃん

 

その横を通りすぎていくとき

エールを送ってくれてガッツポーズ

 

ゴール?につくと

これまた夢だからなんだけど先に上白石萌歌ちゃんがついてて

 

特にそこでなにかあるわけじゃないんだけど

それよりも白Tの男たちがめちゃくちゃいて

ライブ終わりの記念撮影的な?

 

よくわからんけど

で、夢の中でも状況がわからぬまま

白シャツの集団たちの中に紛れていると

 

いきなりイベント始まって

みんなの視線が上に

 

何故かももクロの高城れにがあらわれ

もう1人誰か来たと思うんだけど

なんか神社みたいな場所で

いつの間にか皆きらびやかな着物着てて扉をくぐっていってて

 

自分もってところで目が覚めた

 

上白石萌歌ちゃんありがとうございました