アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

THE UNCROWNED 2nd Album「WITNESS」が9月21日に発売になります!

久々にCDを買いました

先月5日に旅立たれたSHALさんがボーカルをしている

THE UNCROWNEDの2nd Album「WITNESS」が9月21日に発売になります。

今日初めて彼女の歌を聴いたのですが、とても素晴らしいです。

 

こちらで全曲視聴が出来ます。

お世辞抜きに全曲素晴らしい・・・!

 

SHALさんが生きた証がそこにあります。

生きたくても生きられなかった彼女の事を思うと、

何とか頑張って生きなきゃと思います。

 

それでも日々辛い事ばかりで苦しいです。

そんな時に彼女の曲を聴こうと思います。

 

病と戦いながら力強く歌う彼女の姿に励まされる気がします。

是非皆にも聴いて欲しいと思いました。

凄くカッコいいですよ。

 

宝物にします。