アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

考え方一つでも優劣が出てくる

もうなんというか疲れてしまうね。

不確かな根拠を理由に仕事のやり方を提示されて

本当に非効率だし、言ってしまえば無駄なのに、それに気付けない。

 

無駄だし、時間はかかるし、馬鹿なのかな?って本当に思ってしまう。

自分で言ってる事に疑問を持たないんだろうか・・・

だから無能なクライアントの下で働くのは嫌なんですよ。

ストレスすぎる・・・

 

これが一緒に仕事をする相手とかならアドバイスもし易いんでしょうけど、

クライアントにイチイチ口出すのもね・・・

プライド高いし・・・メンドクサイはぁ