アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

やっと終わった・・・

朝から13時間くらいかかったけど

1日で仕事終わらせた・・・これで2万円近くなら

まぁ大変だけど、とてもいい仕事だと思う。

 

しかし、今別件で問題が起きてるんだよなぁ。

去年もなんだけど、コバエがすごい沸いてるんだよね・・・

朝起きて台所のシンクが地獄なんだよね・・・もうみたくないというか・・・

 

今日殺しまくったから大丈夫だと思うけど

すぐに生まれてくるんだよ

まさにイタチごっこ・・・

 

そこまで気持ち悪くはないけど、やっぱウジャウジャいると最悪だよ。

ゴキブリムエンダーを寝る前にプッシュしておこうかな・・・

 

あれ、他の虫にも効くみたいだしね・・・

それにしても流石に疲れた・・・