アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

今日ってメチャクチャついてる日なんでしょ?

は?朝から工事始まるわ

銭湯のトイレのウォシュレット壊れててお尻びしょびしょになるわ

 

銭湯ガラガラだったのに

脱衣所のロッカー隣の人とかち合うわ

 

餃子家にもってってやろうかと思ったら電話にでないわ

なんかメチャクチャついてる日に

メチャクチャついてないのはなんなんやろ

 

もしかして交通事故を回避したくらいの幸運が気づかないまま起きてたとか?

 

それでまかないきれなかった不運にあってるとか?

 

そのくらいに考えないとやってられんよね

 

てか餃子の王将の餃子美味しいね


f:id:sarapan2014:20240315125859j:image

残り三つは夜食べます!