アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

なんでやねん!

もういいよ…

トイレが近くなると必ずといっていいほど

関連の夢を見るけど

 

今しがたみたのは

誰かと川に入ろうとするリアルな夢

 

川の透明度は川底が見えるくらい綺麗だけど

流れはそこそこ速く

本来なら絶対に泳ぐべきではないのだけど

 

割と浅いせいか自分から入った

凄いのは水の冷たさまで感じる

なんか思ったよりも冷たくない

 

で、ここからがなんでやねん

って感じなんだけど、対岸から何故かナイナイの岡村さんと女性二人が泳いでこっちにきて

 

ここら辺は深いとこがあるからって教えてくれた

てかもう流されてますのよ

 

女性二人が来たのはわかるけど

岡村さんしか記憶にないっていうなんでやねんな状況

 

そして夢のオチが最悪

目の前に水死体?が浮いてきて驚いて夢が覚めたっていう

 

なんでやねん!