アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

仕事納めは自由、仕事はじめは1月1日

本当でしたら先日で終わるはずだったのですが、昨日の午後に大量のお仕事を頂き

別に期限は決まっていないので、やらなくてもいいのですが

いずれにせよやらないといけないっていうことで、少しずつやってたりします。

 

まぁ仕事がないよりはあるほうがいいよね。

 

でも別件の仕事は1月1日にお願いされてしまったので

朝から仕事が決まってる。。。

逆にそれ以降はお休みできるかなーって感じかな。

 

まぁ1月1日も、自分が大丈夫ですよーって言ったから決まったんだけどね。

どうせ1月1日って特番とか特に面白いテレビもやってないし、

だったら仕事してる方がマシかなと。

 

とりあえず今日の仕事は終わりってことで、午後はゆっくりします。

隣人のクソが日曜大工みたいなので昨日は1日うるさかったけど、

なんか今日もやりそうな雰囲気で、めっちゃイライラする。

 

こんな年の瀬にやることかよってホント非常識でクソみたいな奴がいて

ホント最悪です。