アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

夜中の3時にわざわざ嫌がらせ

執念深さが異様すぎる

いつも出掛ける度、帰ってくる度に嫌がらせしてくるキチガイなんやが

 

今しがたゴミを捨てにいった際も

わざわざ嫌がらせにきたんやが

 

正直幻聴を疑いたくなるレベルだけど

奴はトイレにも行ってたので幻聴ではないと思う

 

にしてもわざわざ嫌がらせするかね

本当にキチガイだと思う

 

そして上のキチガイメチャクチャ叫んでる

これ幻聴なの?こんなハッキリ物音とかも聞こえるのに

 

てかマジで何にキレてんだろ

最初このキチガイの上の階の奴になんかやられてキレてると思ったんだけどさ

 

キチガイの上の階、真上と隣空き部屋だったんよね

マジで意味不明すぎる