アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

頭のおかしい隣人が盗撮してる?

年末年始、ずっと解体工事してた、頭のイカレた近所の家の輩なんだけどさ。

なんか怪しいカメラみたいなのがこっち向いてて凄い気になったわけ。

 

これ・・・カメラじゃない?

まだ確信は持てなかったんですが・・・

 

夜、確認してみたところ、赤いランプが見えました。

 

調べてみると、防犯カメラの正面には赤外線ランプがついてるみたいなんですよね。

 

もうこれ、確定でしょ?

 

そもそも、防犯カメラ向ける位置的におかしくない?

なんでマンションのベランダの方向に向けてるの?

 

きもちわりぃ・・・・

 

1月3日、解体したガレージの残骸をガンガン投げてわざわざうるさくしてた

 

本当にクズみたいな奴なんですよ。

こんなキチガイが近所にいるってだけで本当に悲しくなりますよね。