アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

二度目のバーガーキングで評価が180度!最悪な印象

f:id:sarapan2014:20240116181855j:image

1度目のバーガーキングでの感動もあり、

今日はウキウキで買いに行ったわけですが・・・

 

店内はガラガラ、1人しかおらず、ラッキーと思ってたんですが、

蓋を明けてみれば、オーダーしたものが入ってないっていうね。

 

ポテトが入ってないじゃねぇか!!

 

900円もしたのに・・・

一緒に食べるから意味があるのに・・・!!

寒い中いったのに!!

 

当然ですが電話で抗議しましたが、なんとも事務的な謝罪・・・

今から時間をかけてもってくる・・・か、次回来店時にお渡しする

ということで、今更もってきてもらっても、バーガー冷めるしってんで、

次回に受け取る事に。

 

で、これはこれで腹立たしいのですが、

問題は頼んだバーガーなんですよね・・・


f:id:sarapan2014:20240116181916j:image

大きさは普通のハンバーガー。

まぁそこはいいんです。

2個で600円の奴だしね。

 

そこはまぁそんな気はしてたので、大きさはいいんです。

問題は具です。


f:id:sarapan2014:20240116181926j:image

前回、野菜の美味しさに感動したのですが、

今回のたまねぎ・・・メチャクチャ生っぽくて、噛み切れないくらい硬い。

おまけに、メチャクチャ苦味を感じ、はっきり言って美味しくなかったんですよね。


f:id:sarapan2014:20240116181940j:image

初めての商品なので、これが普通なのかもよくわかりませんが、

前回感じた感動とは大きくかけ離れるガッカリ感・・・

作り手によって全然別物になってしまうのか、よくわかりませんが、

マジでガッカリしました。

 

ポテト入れ忘れとバーガーの不味さに二重でガッカリです。

マジでなんなん?900円やぞ!

 

ちょっとお高いかもしれませんが

前回頼んだスモーキーBBQワッパーって商品をおススメします!

デカくて美味いです!