アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

お好み焼きを食べてたわけじゃない気が

f:id:sarapan2014:20240408184803j:image

いかにコストをおさえて満腹感を得るか

汁物もいいとはおもうけど

なんか汁物で満腹になると気持ち悪くなるんよね

 

そこで行き着いたのが焼きそば麺

この150gをプラスするだけで

丁度いい具合に満腹になる

 

問題は味付けなんだけど

お好み焼きソースとマヨネーズ

 

普段からお好み焼きとご飯がイケる口なので

これが意外といける

てかもうソースとマヨネーズの味しかしないよね

 

今までお好み焼き作ることもあったけど

もうこれソースとマヨネーズ食ってただけな気がしてきた