アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

クソクソクソSTEPN!!今日はもう辞めた/今週の買い物7月2日

やってられへんね

auの通信障害は多分無関係だとは思うんですが、9時ごろから歩き始めてネットワークビジーに。

気付かず歩いてエナジーだけ消費されるっていうマジでクソクソのクソSTEPNを味わった。

本当にやってられへんわ!!このクソ暑い中歩いてこれて・・・ありえんやろ!!

 

てか、マジで暑い・・・エアコンなしじゃもうどうにもならんでしょこれ。

シャワーいくら浴びても全然涼しくならんし、なんなん。

 

一応28度設定でも真下にいれば涼しいので28度設定で頑張ろうと思います。


 


今週の買い物

香燻ウインナー大袋        / 798円

北海道牛乳            / 100円

永谷園梅干茶漬け6P       / 168円

味付け卓上のり          / 298円

焼きそば10個(28円)     / 280円

いろいろ卵            /  98円

コーンフロスティ(10%増量)  / 298円

富山産こしひかり5kg      /1480円

上白糖400g          / 158円

ペプシからあげ専用600ml1本 /  79円

平成のから揚げ小         / 149円

税金(8%)           / 312円

 

合計4218円でした。

 

お米5kgとウインナーが痛いですが、こればかりは買わないとね・・・

クソSTEPNで稼いだGSTも、もう定期的に換金していったほうがいいかもだね。

もうコレ以上上がる事はないだろうしね。

 

1日150円でも、ないよりはマシだろうしね。