アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

美味しかった

f:id:sarapan2014:20240228031429j:image

久しぶりに鶏そぼろのおじやのようなものを作りました

 

鶏肉の挽き肉と本来ですと玉ねぎのみじん切りを、みりん醤油で煮詰めるのですが

買い忘れたので刻みネギで代用しました


f:id:sarapan2014:20240228031709j:image

ここにご飯を入れて、十分に汁気を吸わせます


f:id:sarapan2014:20240228031759j:image

事前に卵を炒めておきましたが

こちらはいれません

 


f:id:sarapan2014:20240228031847j:image

昨日の残りの甘酢とりからを乗せて完成

 


f:id:sarapan2014:20240228031932j:image

これがものすごく美味しいのでオススメです

 


f:id:sarapan2014:20240228032013j:image

味付けもちょうどいい感じ

 


f:id:sarapan2014:20240228032045j:image

本当ならアクセントに天カスを乗せるのだけどね…

なんか仕入れ失敗したのか、安い天かすを大量において

いつもの天かすを補充しないんです

いついっても売り切れ❗

 

マジで最悪です