アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

GTO的な夢を見た

はぁ・・・まさに今しがたウトウトしてたら夢を見た

自分が見る夢って、

1.有名人が出てくる夢

2.知人など知ってる人が出てくる夢

3.まったく知らない人だらけの夢

 

まぁほかにもあるんだろうけど・・・

で、舞台としてる場所も頻度が高いのが学校だったりするのだけど

なんか今日はGTOの鬼塚先生がいて、周り全然知らない人間たちで

自分も学生っていう、1と3が融合してるような夢を見た

 

てか、鬼塚先生っぽい人も最初だけであとは全然いなかった気がするんだけど

なんか教室からしてもうおかしいんだけど

なんか円になってる教室なんよ。

 

外側の窓の外に出ると、踊り場みたいな足場と、手すり?みたいなのが若干あるんだけど

フェンスとか飛び降り防止のものが何もなくて、

で、なんか不良みたいなやつが鬼塚先生に注意されるも反抗してきて

 

教室で暴れる→窓の外に出る

 

とかなんとかもめあったりしてて

なんか他クラスからやたらデカい奴も出てきて、

なんかようわからんうちに飛び降りるか飛び降りないかみたいな話になってってん

 

自分もなぜか窓から外に出てて様子見てたんだけど、

急に足場が斜面になって、生徒の何人かがおっこっちてって、

急に話が変わった感じで、自分は慌てて教室に戻ったんだけど、

なんやクラスの人らが、教室に縛り付けた紐?みたいなの握ったまま窓から飛び出して

下にダイブしはじめたん。

 

自分もまったく躊躇なく飛んでて、よくわからんけど

めっちゃ楽しかったんよなぁ。

それにしても意味不明すぎるのに、やたら鮮明っていう。

それでいて鬼塚先生役の反町隆以外はまるで知らない人間しかおらんくって

いったい何なんだろう・・・

 

内容は別にしても、本当に知らない人しかいない夢とか

たまに見るんよなぁ。

 

しっかし、このおかしな夢の一個前、今日の転寝中に見たのも

また学校で知らない人間しかおらんかったんだけど、

弁当が食べられない夢だったんよ。

 

女子二人がしゃべりかけてきて食べる暇なくてチャイムなるわ、

変な男子学生に弁当全部つままれてしまうわで

ほんまなんか目が覚めて二重に腹立ったわ!

 

てか休みあっという間に終わるなぁ・・・