アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

横浜流星と避難所生活

前半覚えてないけど

なんか大勢の人たちで避難してて

何が物資が届いて皆でそれを回し配る中、

横浜流星くんが「いる?だったらちゃんとこっちにきて」みたいに言われ

 

なんか崖ではないんだけど

大地の割れ目?落ちたら数メートルはあろうかというとこ

そこを自分がジャンプして、岩肌に張り付く形になって

かなり無理な形で今にも崖下に落ちそうになりながら

なんとかゆっくり下りられた

 

横浜流星の兄貴がずっと励ましてくれてたおかげ

 

で、大地の裂け目の最下部で彼らと合流して進むと

何故かホテルの一室に移動してて誰かから逃げてるみたいな感じになってて

 

知らないおやっさんと

なんか説明役のお姉さん

あとインコがいて

 

なんかよくわからんけど

自分はインコが緑から青に変色するの知ってて

おやっさんはその事実を知らなかったらしくてインコちゃんに

「ピーちゃん変身できるの!?」

って聞いたら

「ソーダヨ」

ってしゃべって青色に変色したっていう

謎過ぎる夢