アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ニンテンドースイッチセール2023年秋メモ

何となく気になるソフトのページを開いてパソコンをスリープさせて

ずっと最小化して放置してて久々に見たらなんかエラーページに跳んでた。

商品が消えたとかではなくエラーページに跳んだだけ。

 

しかも、元のページに戻る事が出来ないタイプのエラーページで

どのページを開いていたのかも既にわからなくなってしまい、

数日前の履歴からそれらしい作品を再びピックアップ。

 

この手間をまたしないために記事に残しておきます。

 

My Nonogram Waifu: Forbidden Love/1,750 円→200 円

2023年10月23日23時59分 まで

 

美少女ピクロスが200円はかなりお得ですね。

 

HARVESTELLA/7,680 円→3,840 円

2023年10月25日23時59分 まで

 

名作農業系RPG

かなり評価が高いですが、発売当時から高かったので買えなかったのですが

半額は、かなり嬉しいですね。

 

パッケージ版の中古でもここまで安くない気がします。

 

PEACH BALL 閃乱カグラ/3,480 円→974 円

2023年10月25日23時59分 まで

 

閃乱カグラのピンボールゲー。

発売当時から気にはなっていたものの、値段が結構するので

ずっとスルーしていたのですが今回はかなりの値引き。

買い時かもしれません。

自分の知る限り、ここまで安くなったのは始めてかも。

 

ルーンファクトリー4スペシャル/3,278 円→980 円

2023年10月25日23時59分 まで

 

こちらも農業系RPG

かなりの名作のリメイク作品。

それが980円は明らかにお得ですね。

 

アークオブアルケミスト for Nintendo Switch/7,040 円→1,760 円

2023年10月25日23時59分 まで

 

アクションRPG。

圧倒的なボリューム不足が指摘されていますが、

ここまでの値引きならやってもいいかもしれないですね。

 

公式サイトを見る限りは結構面白そうなんだよなぁ。

 

アルファディアⅠ&Ⅱ/1,870 円→1,683 円

2023年10月26日23時59分 まで

 

新作ゲーム。

とはいえ、ケムコの過去作リメイクにあたるのかな?

値引き率は10%と低いけど、結構気になるゲーム。

2本で1本の値段は安いと思います。

 

モン娘ぐらでぃえーた/880 円→440 円

2023年10月29日23時59分 まで

 

これも発売当時から気になってたけど、

半額なら買ってもいいかもしれません。

ここがタイミングかもなぁ。

 

TOMOMI/ 1,100 円→550 円

2023年10月29日23時59分 まで

 

アクションゲーム。

とことん強く出来るようなので、アクションが苦手な人でも楽しめるとか。

キャラデザが好きでずっと気になってたけど、半額なら買い時かもしれません。

 

冒険ダンジョン村2/1,500 円→750 円

2023年10月31日23時59分 まで

 

やり込みゲーのカイロソフトの冒険ダンジョン村の新作。

こちらも半額セールは中々ない機会なので、買い時かもしれません。

 

Coromon/2,080 円→832 円

2023年10月31日23時59分 まで

 

海外のポケモンみたいなゲーム。

こちらもここまでの大幅値引きは中々ないので買い時かもしれません。

 

買っとくべき時は買っとくべきなんよね。

きっと。