アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

一週間分のストレスがたまる


f:id:sarapan2014:20231017191050j:image

くそったれな仕事をようやく終わらせた

単に安いとかだけじゃなくて

もうやるだけでイライラがとまらなくなるから

 

もうやりたくない

ああいう仕事こそ時給でやるべきだろ

それならギリ我慢できる

 

本当にイライラする

 

そんな仕事も終わったので

とりあえず残りの仕事をしながら

色々頑張らねばね

 


f:id:sarapan2014:20231017191536j:image

今日のお昼はくそったれな仕事を終わらせたので久々にラ王

最近なかなか食べる機会がないのよね

 

あんまり食べすぎはまずいし

味噌汁をどうにかしないとだからね

 

そういえば昨日家の近くで消防車がめちゃくちゃ来てて警察が交通整理してたけど

そのレベルでもニュースにはなってないんだな

 

地元のニュースくらいにはなってると思ったけど検索しても出てこないな

気にはなるけど、そこまで大事ではなかったってことかもね