アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ハードな1日

土日休んだツケといえばそれまでですが

とにかくクソな仕事をやると

どうにもストレスがたまってダメですね

 

結構な付き合いでしたが

もう我慢の限界なので付き合いをやめると思う

 

仕事量と報酬がまったく釣り合ってないって

相談したら交渉に応じる気はないって返ってきたから

遠慮なく切らせてもらう

 

何が腹立つって

働く人もサービスを受ける側も

みんなで幸せになる会社を目指してますとかなんとか

 

いや、全然幸せになれないんですが?

そういうなめ腐った綺麗事が一番腹立つ