アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

怖すぎ二連発

なんかセレブなおばちゃん御用達の高級な佇まいのホテルみたいな場所なんだけど

必死に階段上ってて左側にしかない手すりを便りにのぼってたら

なんか下りのおばちゃんが来て

どうしても手すりは譲れないってんで

こっちがゆずるんだけど

 

手すりから手を離すと落下しそうになるのを

ギリギリのぼりきると

 

今度はめちゃくちゃ急な下り階段

しかもよく分からないのが

細い階段の両サイドに漆塗りの弁当箱が階段の一段一段においてあって

手すりなしで急階段をおりなきゃいけなぃみたいな状況

 

階段をおりきった先にはホテルの宴会場みたいな大きな会場でみんなお弁当食べてる

 

でもこっちは急な下り階段が怖すぎて

結局アニメみたいにかけおりる羽目になって

マジ怖かった

 

急な下り階段をかけおりる夢は毎度シチュエーションは違えど見ることが何度かあるよね

 

次にみたのが名人と宮下草薙と一緒に蜂駆除の夢

 

森の中で大木の中に巣を作るパターンのやつらしく、

木に上って駆除してて

なんとか駆除しきってほっとしてた矢先

別の巣穴が残ってたらしく大量の蜂が出て来てパニック状態で逃げ回ることになった夢

 

高所恐怖症の下り階段に

蜂の襲撃

怖い夢続きよ