アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

敬老の日


f:id:sarapan2014:20230916173711j:image

おばあに猫買ってきた

動くんだって!ウサギとか色々可愛いの売ってた

 


f:id:sarapan2014:20230916173827j:image

あと最近食べれなくなってるらしいのでデザートを3つ買ってきた

 

小さいから食べやすいだろうしこれなら食べられるんじゃないかな

 

あと自分用に食べたかったキュウリの漬物買った


f:id:sarapan2014:20230916174125j:image

あとはやたら旨いとアピールしてあった唐揚げを買ってみた

 


f:id:sarapan2014:20230916174240j:image

あと栄養ドリンクも買ってみた

本当はリポビタンD買いたかったんだけど980円もしたので

1ランク下の10本598円くらいのにしといた

 

リポビタンDマジでスカッと回復したんよなあ

 


f:id:sarapan2014:20230916174445j:image

キュウリの漬物楽しみ