アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

声を聞くことで信用するって謎理論すぎない?

打ち合わせがしたいってウルサイクライアントと打ち合わせしたんだけどさぁ

案の定

何の意味もない打ち合わせだね!!

 

一体どうなっとんのや・・・

完全に100%メールで済む話を延々30分も・・・

なんなのこれ。

 

最初自分の声が設定のせいで出なくて、自分はチャットで大丈夫ですって言ったら

 

「ダメダメ!」

 

って、延々設定の試行錯誤をさせられた。

 

いや、だったらZoomでいいだろ。

zoomだったら声出てたじゃん。

 

「無料版だと40分とか1時間で終わっちゃうから」

 

いや・・・一体何分話す気なんだよ・・・

で、ふたを開けたらすでに話し合うまでもない内容。

 

2、3質問のメールを投げてくれれば

それに答えて終わりって話。

 

マジで意味不明。

なんか信用の話をやたらしてたんだけど

余程以前になんかあったのか、他人を全然信用してない感じで、

じゃあもう依頼すんなよ・・・って思いつつ・・・

 

てか文字はダメで声だと信用するって、一体いつの時代を生きてるんだろう。

いつまでもアップデートできてない人間はダメだと思った・・・

 

自分もあんなオジサンになっていかないよう

柔軟にならねばな・・・