アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

パンク修理と買い物


f:id:sarapan2014:20230902133257j:image

パンクの修理は1箇所で1000円台で直せました。

あとこの機会に壊れたサドルも買い換えたので+3000円

合計4422円だったかな。

 

工賃5%オフでこの値段。

で、なんかサドル新しくなって、座る位置が高くなったせいか

自転車をまたぐのに一苦労なんやが・・・

 

一番下の位置でこれってことは、もうずっとまたぐの大変ってことやね・・・

おしりが痛くなくて済むのはいいけど、乗り降りが大変になってしまった。


f:id:sarapan2014:20230902133318j:image

せっかく遠出したので、近くのアスティに買い物に行きました。

臭くなった靴の代わりを1足、あとサンダルも1足欲しかったんで見てみたのですが

靴はまぁ妥当な値段にしても、サンダルとしてはちと高い気がしたので

隣のセリカで売ってないかみてみたものの、なかったですねー。

 

結局あかのれんでそれっぽいクロックスがあったので購入しました。

靴が1990円+税、クロックスが698円+税だったかな。

まぁそれなりに安く買えた気がします。

 

ついでだったのでアスティの食品売り場も見てみることに。


f:id:sarapan2014:20230902133347j:image

美味しそうなから揚げがあったので買っちゃいました。

ちょうどお昼の時間だったのでおにぎりも2つ。

 

ジュースの2Lも税込み127円で売ってたので、

久しく飲んでなかったので買ってしまった。

 

さらにラ王の袋麺が5食入りで322円+税だったかな?

メッチャ安いやん!と思ってついつい2袋買ってしまった・・・

 

お弁当398円も2つで780円とか何とかやってたけど

流石にそこまでは手が出ませんでしたね。

 

今メインの仕事は時給で働いているので

ある程度は買える気もしないではないのですが、

いつ仕事がなくなるかわからないので油断できないですね。

 

今のところは毎日仕事があっていい感じです。

 

から揚げはちょっと脂身が苦手なもも肉でしたが、味付けが非常にいいのと

かなりカラっと香ばしく揚がっていたので気にならなかったですね。

ミニストップのから揚げも凄く美味しいですがこれはさらに美味しいかも。

 

ファミマのから揚げも去年食べて凄く美味しかったですが、

やはり問題はコスパですよねー・・・

安くて美味くてボリュームがあれば最高ですが、全てが揃った唐揚げは中々ない気がします。