アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

最悪なんだけど


f:id:sarapan2014:20230731152124j:image

いま買い物いったらいつもの焼きそばがなくなって

新しい焼きそばが値段は変わらず売ってた

 

ただ、今までが150gに対して

新しいのは120g

実質値上げってやつです

 

ただでさえ値段が倍近くになってるのに

さらにあがるんかい

 

というか、だったら以前の150gをさらに値上げしてくれた方が

まだましなんだが?

 

なんかあんま旨そうじゃないんよなあ…

はぁ…最悪だわ

 


f:id:sarapan2014:20230731152534j:image

うどんも変わってたけど

こちらは200gで変わってなかった

 

だったら変えなくてもいいやろ!

って思ったけど、うどんを卸す側が値上がりいって、スーパー側がそれをのまなかったのかもね

 

なんにしても最悪だ

味のクオリティが下がってたら

ますますもって最悪だ