アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【ショック】食パンに青カビが・・・

なんか今朝食パン焼こうとしたら青カビが生えてたorz

初めての経験なのですが、食パンってカビやすいんですね。

 

8枚切りを月曜日に買って、1日1枚ずつ食べてたんです。

賞味期限は6月22日・・・今日は6月27日・・・

まぁ普通に考えれば賞味期限過ぎてるしアウトですね。

 

なんか冷蔵庫だか冷凍庫だかで保存するといいらしいです。

昨日購入したのは6枚切りで6月30日まで

残り2枚になったところで冷蔵庫に入れた方がいいかもですな。

 

はー・・・この時期は食パン辞めた方がいいのかもだなー

コスパいいんだよね食パン。

めちゃ安上がり。