アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

本当に世の中クソッタレが多すぎるね

借金で食いつなぐ

大型案件をいきなり蹴られて、そのすぐ後にまた大型案件決まったけど、

仮払いもされることなく音信不通に。

あのタイミングで悪戯とか悪質にも程がある。

 

もう1件抱えてる案件も音信不通の末ようやく連絡来たと思えば、

もうちょい待って欲しいといってきた。

 

そうこうしながらも、細かい仕事がいくつか来て、

いいクライアントもいて、続けてご依頼してくれたり、

このまま定期的に仕事くれるとありがたいです。

 

あとクソレスポンス最悪なクライアントがいて、そこからも仕事もらってて、

今はその仕事で何とか食いつないでる感じか。

まぁこの仕事にしがみつき続けるつもりはないので、仕事を探しながら仕事してる感じ。

 

結構な忙しさですが、支払いをしていくためには稼がなければなりません。

流石にヤバくなってきてLINEポケットマネーに頼ってお金を借りました。

これ審査甘くてホント助かってます。

 

沢山働いて返して行くしかないよね。