アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

言霊ってあるんだねぇ。ネガティブはやめよう!

朝から悲惨すぎる

めざましかけ忘れて気付いたら5時36分・・・

いつもは5時20分に起きるので、かなり遅くなったため、

色々忘れ物はするし、いろんな邪魔者と遭遇するしで大変でしたが、

これはまだほんの序章。

 

実家からの帰り、急に腹痛に襲われ急いで帰宅するも、

ズボンを脱いでパンツを脱いで、あと一歩でトイレってところで

ギリギリ間に合わず、少し出てしまったヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー

 

しかも、それで止まらないので便座を下げずにそのままトイレに突っ込んで

最悪の大惨事はギリギリ回避できました・・・

 

それでも被害はゼロじゃなかったので本当に朝から最悪だと思いました。

思えば先日『本当に世の中クソッタレが多すぎるね』って記事を書いたな・・・

 

まさか自分が含まれてるなんてな。

とんだ伏線回収になったわ・・・

 

これまでの不運続きも、もしかしたらネガティブな事ばかり書いていたからなのかもしれませんね。

でしたら、逆にポジティブな事を書いていたら、言いこともあるかもしれません。

 

いい仕事来るぞー!

お金いっぱい入ってくるぞー!

今日も頑張ろう!