アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ひとまずご報告

仕事が急に無くなり、クライアントとはいまだに連絡が取れない状況ですが、

まぁちょっと察する部分はあり、おそらくこのまま連絡がつかない状況になる気がしてます。

 

マジでヤバイ状況になり、カードローン頼みで、

とりあえず審査が通って、少し生き延びれる感じにはなりました。

 

あと、新規で2件ほど仕事が決まりそうで

以前とまでは稼げなさそうですが、何とか延命はできるかもしれません・・・

 

とにかくやれることをやるしかない状況ですね。

 

今まではご飯のおかずだったり値引き弁当だったり購入して

1週間3000円くらいの食費にはなってたのですが

 

おかずも弁当もジュースもお菓子も断って

焼きそば生活に突入です・・・

 

今週は2000円切れました。

焼きそば麵×14・たまご・天かす・お茶漬けのもと×2

あとカップ麺1個かな・・・

あと飴玉ね・・・眠気と戦うのに必要なんだけどさ、

最近飴玉もくっそ高いのよ。

 

一袋200円くらいするんだよね・・・信じられないよね。

何もかもが値上がりしていく、給料はどんどん減っていく地獄・・・

何とか色々頑張ってはいるんだけどね。

しんどいわ