アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

前澤ジャンボくじ2024!160枚で10等以上が当たるか!?

本日最終日で20本もらえますよー!

ハズレくじなしなので、やっといた方がいいかも。

 

さて、どうなることやら。

10桁の番号で、ハズレなしってことは

 

10等/下1桁/0~9当たり

9等/下1~2桁当たり

8等/下1~3桁当たり

7等/下1~4桁当たり

6等/下1~5桁当たり

5等/下1~6桁当たり

4等/下1~7桁当たり

3等/下1~8桁当たり

2等/下1~9桁当たり

1等/全部の数字的中

 

って事なのかしら?

普段宝くじなんか買わないけど、これは確かにドキドキしますね。

ただ、宝くじは自分で一つずつ当たってるかどうか確認できるだろうけど、

この場合は一括で当選金額が出ちゃう感じかもですね。

 

一個ずつ番号をクリックして、何等が当たり!とか

凝った演出でもしてくれてたら面白いんでしょうけど、

たぶんないですよね。

 

でも仮に全部10等だとしても5×160で800円は確定してるっていう。

結構嬉しいご褒美だったりしますね!

1000円でもいいので1枚くらい当たってたら嬉しいなぁ。

 

結果は明日発表みたいですよ。