アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

銭湯変態が多すぎる件

なんか銭湯に変な人いませんか?

すげぇ色々いるんだけど・・・

 

お湯をひたすらかけてくる隣の客

今時、洗い場にシャワーがあるのは当たり前だと思うのですが、

隣のオヤジが、オケにお湯を溜めてはバッサーン、バッサーンぶっかけ続けて、

自分にかけてるのかこっちにかけてるのかわからんくらい、メチャクチャお湯が飛んで来る。

 

そもそも、洗ってそれを流すなら判るのだけど、このオヤジ

気が狂ったようにお湯を溜めてはかけてをひたすら繰り返してる

 

マジでコイツやべぇなってなった。

 

隣に来る奴

寝転んで下から泡が噴射してくるお風呂が好きです。

1・2・3・4・5

と、5人までが使用できるのですが、自分が1番を使っていたら、

何故か2番に座ってくる客。

 

いや、3・4・5が空いてるのに、なぜ隣に座る!?

 

銭湯だけじゃなくてさ、普通にこういう人いるよね。

電車とかで席色々空いてるにも関わらず隣に座ってくる人。

 

病院の待合室とかでもいたし、マジで勘弁してーってなるよね。

 

めっちゃ横向いてくるオッサン

さっきの泡が吹き出してくる隣の風呂が、立って入る風呂なんだけどさ、

なんか知らんけど、そこに入った客がこっちを見てずーーっと突っ立ってて

メッチャなんなのって思った。

 

大体の客が正面、もしくは背後を向いてるもんなんだけど、

そん時のオッサンはずっとこっち側に顔向けてて、めっちゃ気まずかった。

距離が普通に近いしね。

 

スペースで寝る客

湯船じゃないわずかなスペースにねっころがってるオッサンがたまにいる。

マジでなんなのスゲェ邪魔なんだけど

 

立って入る風呂|スペース|泡が吹き出る風呂

 

この人一人分くらいのスペースにねっころがってるオッサン、

マジで1番の風呂に入りづらくなるからやめろ!

 

ずーっとぶつぶつおじさん

泡の出る風呂でくつろいでたら、立つ風呂にじいさんが入ってきて、

ずーーーーっとなんか呟いてるのよね・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・

なんか構って欲しいんだろうなぁとは思ったけど、気づかない振りしてた。

 

タオルを持ってこない客

今日みたんだけどさ、髪乾かすスペースでドライヤーしてたら、

裸のオッサンがきて、大量にティッシュをとったかとおもったら、

なんとそれで全身を拭き始めたじゃん。

 

マジかよって思った。

いい年したオッサンがそんな事するなよ・・・

 

しかも最後に自分の尻をペシーーンッ!って叩いて鏡にキメ顔して去ってった。

笑いそうになったわ。

 

まとめ

銭湯はくつろげるけど、やっぱ自分だけでゆっくり入れる方が

明らかにリラックスできるでしょうね。

 

ふと思ったけど、ドライヤーがあれば、水シャワーでもいけるかも・・・

って気もしないでもないかも。

 

ドライヤーがあれば冷蔵庫の霜もやっつけられるしねー。

購入を検討すべきか。