アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

walkenとかいうクソゲーを無課金で1年以上やった結果


f:id:sarapan2014:20231124004918j:image

あのさぁ…マジでクソなんだけどwalken

レベル6にして、さらに200walken払えばnft化できて

 

そっからようやくお金が稼げるってなってさ

本来であればレベル6になれば

一勝するだけで1walken稼げるから

200勝なら、まぁいけるだろって

 

それも大分おかしいんですが

レベル5で一勝が

たった0.45walkenしかもらえないのを

コツコツ貯めて200walkenですよ

 

そのコストを支払ってレベル6になりました

さあnft化まで、あとさらに200って思ってたら

 

アップデートで200walkenから4SOLに変更だとさ!

馬鹿馬鹿しくてやってらんないでしょ

 

しかもだよ?

なんかレベル6から稼ぎかたが変わって

勝負するのにコストがかかるんだと!

 

しかもまるで勝てないわ

勝っても貰えるのは2walken

ゲーム参加にチェリー10個

つまり1walkenかかる

 

なんそれ!?

明らかに赤字になるわ

 

1年以上やらせておいてこれか

walkenマジでクソの中のクソゲーだわ