アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

唐揚げにレモン


f:id:sarapan2014:20231115203623j:image

なんということだ…レモンがついてる

いっしょの密閉空間にあったせいで

搾るまでもなくレモン風味だ

 

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

唐揚げにレモン

その組み合わせが当たり前みたいになってるけど

自分は絶対かけない派なんよなあ

 

完全に出鼻をくじかれましたが

唐揚げは美味しい

なんかいい意味で安っぽいというか

 

ただレモン風味になってしまったのでマイナス

 


f:id:sarapan2014:20231115204120j:image

ボリューム的にはかなりいい感じでは?

このシンプルさ

マヨネーズとレモンは個人的にはいらなかったかな

 


f:id:sarapan2014:20231115204243j:image

 

三個で食べた


f:id:sarapan2014:20231115204308j:image

残りの唐揚げでもう一杯

流石に食べすぎた感は否めません

 

睡魔が襲う…

相棒と水曜日のダウンタウンが犠牲になりそうだ

 

ちなみに唐揚げにレモンも許せませんが

一番許せないのはつくねに軟骨入れる奴ね

誰もがコリコリ食感望んでないから!😡