アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

おにぎりな1日


f:id:sarapan2014:20231024183213j:image

昨日買い物に行った時に20円引きのおにぎりがあったので翌日(今日)のお昼に食べようってんで

 

今日のお昼はラーメンとおにぎりになりました。

 

そんな中で多司さんのおにぎりの差し入れをもらったので晩御飯もおにぎりに。

 


f:id:sarapan2014:20231024183503j:image

やはり多司さんのおにぎりはでかくて美味しいです。

 

ちょうど昨日のあまりのメンチカツとか色々あったのでいっしょに食べました!

 


f:id:sarapan2014:20231024183653j:image

最近は唐揚げよりメンチカツ食べてる

値段的にそんな変わらないんだけどね

久々にメンチカツ食べたら、凄く美味しくてハマりましたね

 


f:id:sarapan2014:20231024183845j:image

昨日は、これまた久々にかにクリームコロッケも食べてみました。

やはり美味しいですね。

 


f:id:sarapan2014:20231024183959j:image

腹一杯になりました!

ごちそうさま!