アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

最悪のハンバーグ弁当

今日発売のゲームが17時にようやく届いたという事で18時ころに取りにいったついでに近くのスーパーに寄って見ました。

 

いつもは高くて買えない弁当も、流石に時間が時間だけに150円引きになってました。

という事で購入したハンバーグ弁当。

 

凄く楽しみにしながら帰宅したものの、すぐに異変に気づきました。

ハンバーグのデミグラスソースが手提げにたれまくってるんですけど!!!

 

マジで最悪・・・ざっと洗剤つけて拭いたものの・・・

こりゃ一回洗わないとダメだってなりましたね・・・

余計な手間をかけさせてくれるわ。

 

で、悲劇はまだ終わらない。

弁当の蓋を開けると、弁当箱の淵にデミグラスソースがべったり・・・

ちょうど洗い場だったので、水で吹き飛ばそうと、慎重にやったものの

水が弁当の中に・・・orz

 

わずかとはいえ、デミグラスソースがますます汁っぽく。。。

 

で、結局ハンバーグ弁当は可も不可もないレベルでしたねー。

やはり弁当屋のハンバーグは超えられないか・・・

 

それよりも感動したのは付け合せの肉じゃがやら煮物の美味しさね。

こんな美味しいんだってくらい美味しかったですね。

にんじんは甘いし、こんにゃくも染みてて。

 

肉じゃがも久々に食べたけど美味しかったなぁ。

 

完食!

 

まぁもう今後は汁気のあるものは買わないかな。

ヒデェ目にあうでな!

 

それにしても、まだ閉店時間まで時間はあるとはいえ、もうちょい値引きしてくれてもいいのにって思ったな。

 

最高で150円引きぐらいで、大体100円引き

 

これらが売れなかったら廃棄されると思うと、

それなら半額とかで売ればいいのにって思った。

 

もしかしたら8時とか9時になったらそんくらいになるのかもだけど。。。

捨てるよりかは100円でも売れた方がいいと思うんだけどなぁ。